Element M
スワローズファンです。よければ足跡残してってください^^
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: 未分類
どうもお久しぶりです。
約半年ぶりなのかな?
なんとなく更新してみました。

もうこのブログでは何も書かなくなって
きっと訪問者も通りがかった方だけかと
思うので特に意味のある記事は書きません。

半年も記事書かないとやはり微妙に時間が
過ぎたのだなと思います。例えば、リンク
していた小学生の方が中学生になってたり
、いつのまにかサイトが潰れてたりと。ま
自分もこのブログ作った当初は中学生前半
だったのにもうすぐ高校生みたいな。


んー半年の間に色々起こるものだなと
なんか思ってます。それだけです。。。


ほんと、何の意味もない更新でした。。
とりあえず顔出してみた…みたいな感じで。
それでは、また。


次はいつ更新するのかな(




[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: 未分類
適当な更新ですみません。

移転先のみお伝えします。またきてね~。

⇒http

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: 未分類
なし
久しぶり。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/01/27(土)   CATEGORY: 未分類
なし
かいました
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/22(月)   CATEGORY: 未分類
なし


今週27にPS3を買えると思う。
楽しみで仕方ない。
けど今はメタルギアにハマッてるから複雑。



ていうか、

そろそろマジで閉鎖します。
このブログも15ヶ月ほど持ちましたね。


まぁ閉鎖するって言ってもIDとかURLとかを
変えるだけで、ブログは勿論続けます。


またその時になったらURLを載せるかコメントするか
しにいきますので、その時もまた宜しくお願いします。



つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: 未分類
遅くなりました
あけおめ!ことよろ!!
少し遅くなりました(^^)ノシ
2月ぐらいにはブログ移転しよかな~。

いまはゲームにマジでハマってるんで更新は少なくなるけどこれからもよろしく!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/12/27(水)   CATEGORY: 未分類
一時
今日でやっと学校が終わり冬休みを満喫出来る感じです。
とは言え年末で何をすべきかって分からないんですけどね(笑)

最近なかなか寝付けないので暇な真夜中に更新しまくってます(-_-)zzz
深夜はおなかが空くよ(-。-)y

というか話題もないのに無駄に記事立てたなあ(笑)

そういえばパソコンを長時間できる機会があればハンドルネームを変えると思います。いまさらやけどoikeの意味が分からん
[ TB*0 | CO*1 ] page top
copyright © Element M all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
